fc2ブログ

中秋の名月

こんばんは。4年の澤木です。
面白いタイトルを考えようとしたのですが、力尽きました。
今日は中秋の名月だそうです。おいしいお団子が恋しいですね。

今日のLCはどの時間帯も人が少なく、少し寂しい感じでした。

本日の相談内容です。

*****************************

Q.システム主専攻3年次だが、研究室をどのように選べばよいか。
A.(ちょうど三津石くんがいたので、三津石くんに応対してもらいました。)
 要旨 : 就活がんばりたいか否かと、先生たちとの相性

*****************************

その代わり(?)、歳森先生から、1学期末におこなっていたLCに関するアンケートの結果をまとめたプリントをいただきました。
LCに入ってすぐのところのホワイトボード(のなぜか企画コーナー)に掲示してあるので、興味のある方はぜひご覧ください。


また、明後日の金曜日には図情のOBの先輩方がいらして、お話をしてくださるそうです
6限に行う予定だそうなので、興味のある方はぜひいらしてください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラーニングコモンジャー

Author:ラーニングコモンジャー


図情図書館にあるラーニングコモンズのブログです。

平日・休日問わず図書館の開館時間は誰でもご自由にふらっとお立ち寄りください。

月曜日ー金曜日
15:00~19:00
はチューターが待機しています。(長期休暇期間除く)

8台の全学計算機・カラープリンタ・プラズマディスプレイ・ホワイトボード・ミーティングテーブルなどは全て自由にお使いいただけます。

ぜひ素敵に活用してみてくださいね!

「KLCについて知りたい!」
「KLCに入りたい!」等ありましたら
klc[あっと]klis.tsukuba.ac.jp
まで連絡お願いします♪
(授業の質問など、チューターへの質問は受け付けていませんのでご注意ください)

【KLCスタッフ募集】
KLCはスタッフを随時募集しています。
スタッフになると普段話す機会が少ない上級生や院生の方はもちろん、先生方ともお話しする機会が多いため、仲良くなることができ、人脈が広がります!
また、学生主体でイベントを企画、実施することもできます!
そんなわけでチューター以外のスタッフも募集しています。
隔週の全体MTGに出席できる方は誰でもウェルカムです。
学年は問わず、1年生も歓迎です。
「KLCに入りたい!」という方は上記メールアドレス宛にご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR